Flash オフ開催します

Flashオフとは

コンセプト

Flash(Flash IDE、アニメーション、タイムライン派)に特化した内容のスライド発表型の勉強会です。

eyecatch

Flashと言えば、ActionScriptやFlexなどのプログラミングについての勉強会が盛んですが、 映像制作ツールとしての Flash の知識やノウハウを共有したい!と思い企画に至りました。

更新履歴

対象者

概要

後援

アドビシステムズ株式会社

本会参加登録

参加者募集中です! 登録はこちらから(ATND)

二次会参加登録

二次会の参加登録はこちらから(ATND)

12/4(水)23:59で閉め切りました。 ※二次会に参加される前に、本会への参加登録をお願いします。

###

LT発表者募集中です!!

LT(Lightning Talk)での発表を募集しています。5分枠です。 Flashに関係ある話なら内容は自由です。

例えば、こんな発表などお待ちしております!(これに縛られる必要はありません)

発表内容の簡単な概要を添えて、下にある連絡先までご応募ください。 発表者が多い場合は、募集を打ち切らせていただきます。

応募いただきありがとうございました。LT発表の募集は終了しました。

スタッフ

ハッシュタグ

#FLASH_OFF をお使いください。

連絡先

連絡は @FLA_OFF にReplyかDMを送るか、 不信のTwitterかメール(flatv[at]fdempa.com  [at]を@にしてください)までお願いいたします。